心よりお見舞い申し上げます。

2024年1月1日16時ごろ
中部地方で大変なことが起こりました。
石川県能登地方を震源とする、震度7マグニチュード7.6という大きな地震が発生しました。
現時点でまだ被害の全貌は分かってませんが、非常に深刻な被害となっています。
また緊急避難所で大変不安な時間を過ごされている方もたくさんいらっしゃいます。

被害に合われた方におかれましては、
心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震も続いておりますので、大変な中ですが

引き続きどうかくれぐれも
ご安全にお過ごし下さいませ。

地震発生時、私は池田の実家で
過ごしていたのですが、揺れを感じた後に
TVのニュースを見て知りましたが、
まさかこんな大変な被害が出ている事とは、
思いもしませんでした。
私自身2023年4月に会社から、
石川県に観光旅行に行き、海や山の自然が豊富で
歴史ある本当に素晴らしいところで、
すごく楽しい思いをさせていただきました。
それがまだ昨日のことのようで....
ほんとに信じられません。

今できるを精一杯頑張ります。
そして日本全体で、様々なことで
被災された方、被災地を支援・応援していきます!!